1金券のお取り扱いに関するご質問 |
 |
金券は、使用できますか?
|
|
 |
ザグザグ全店で、以下の金券がご使用いただけます。
但し、ご使用の際に制限がある場合がございますので、以下の内容をご確認いただきますようお願いいたします。
■ギフトカード(券)
■VISA(VJA)、JCB、DC、UFJニコス、UCのギフトカードがご使用いただけます。
■※つり銭はでません。
■※カードポイントは付与されません。
■ビール券、お米券
■ビール券はビールのみ、お米券はお米のみのご購入にご使用いただけます。
■※ビールやお米のご購入金額が、金券の額面以下であっても他の商品はご購入いただけません。
■※つり銭はでません。
■タバコ券
■誠に申し訳ございませんが、弊社ではご使用いただけません。
|
|
2メール配信サービスに関するご質問 |
 |
登録しているメールアドレスを変更するときは、どうしたらいいですか?
|
|
 |
変更したいアドレスから、【ma@zagzag.co.jp】へ空メールを送信してください。
数分後、〝mail@zagzag.co.jp〟からURLを記載したメールが届きます。
そのURLにアクセスして、変更情報を入力してください。
※名前、フリガナは入力必須です。また、前回カード番号を登録された方は
■カード番号も入力してください。
|
|
 |
メール会員をやめたいときは、どうしたらいいですか?
|
|
 |
登録しているメールアドレスから、退会専用アドレス【mailbad@zagzag.co.jp】へ空メールをお送りください。
※退会処理を完了するまでに、1~2日かかる場合があります。予めご了承ください。
|
|
 |
初回登録特典の「5%オフパスポート」って、いつ届くの?
|
|
 |
登録後一ヶ月以内にお届けします。
一ヶ月以上経ってもメールが届かない場合は、お名前などの登録情報を明記の上、
こちらのアドレスまでご連絡ください。→【goiken@zagzag.co.jp】
|
|
3レジでよくいただくご質問 |
 |
購入後の商品の返品・交換はできますか?
|
|
 |
未開封の商品に限り、返品・交換対応をさせていただきます。 (食品・飲料・医薬品などの一部商品は、返品をお断りする場合がございます。)
必ず商品と一緒に、レシート・ポイントカード(会員の方)をお買い上げいただいたお店へお持ちください。
※レシートが無い場合は対応できかねます。
※レシートの裏へお名前やご連絡先を記入いただく場合がございます。
※ご購入後、1週間以内に限らせていただきます。
開封済みの商品につきましてはお断りしております。
※万一、不良品の場合は対応させていただきます。
|
|
 |
ポイントカードを忘れてしまったら?
|
|
 |
ポイント券を発行しますのでお知らせください。
発行日から30日以内に、店頭までポイントカードとポイント券を一緒にお持ちいただきますと、
ポイントを付与いたします。(発行店だけでなく全店で対応いたします。)
|
|
 |
領収書は発行してもらえますか?
|
|
 |
領収書が必要な方は、精算の前にお申し出ください。レジにて発行いたします。
なお、後日の発行はいたしておりません。あらかじめご了承ください。
【ご注意ください!】
★レシートや領収書は感熱紙です。
感熱紙は保管環境により印字が消えてしまうことがあります。
印字面を内側に2つ折りにして、箱等に入れて外光を遮断し、出来るだけ涼しい場所に保管してください。
医療費控除の申請などに使う場合、長期保管が必要になりますので、特にご注意ください!
|