補聴器

ご自身やご家族の「きこえ」のお悩みはありませんか?

□ テレビを見るとき、家族と同じボリュームでは聞き取りづらい

□ 話しかけられたとき、聞き返すことが多い

□ 聞き間違いが多い

□ 銀行や病院の窓口などで、名前を呼ぶ声が聞こえにくい

・・・こんなことに心当たりがある方は、いらっしゃいませんか?


きこえが衰えると、会話がうまくできずイライラしたり、何事にも消極的になりがちです。


補聴器を上手に使って、毎日を楽しく、もっと豊かに。
ザグザグが安心の補聴器選びをお手伝いします!




アナログ式とデジタル式の違い

補聴器には、アナログ式とデジタル式のものがあり、ザグザグで取り扱うのは“デジタル補聴器”
です。

現在 主流のデジタル式は、コンピューターのデジタル音声処理によって、アナログ式よりも
音質が向上し、自然に近い音で聞こえるのが特長です。






ザグザグで取り扱うデジタル補聴器の製造元「ジーエヌ リサウンド」は、世界有数の補聴器メーカーとして、世界25カ国に支社を
持ち、販売網は80カ国以上をカバーしています。


※上のバナー画像をクリックすると、ジーエヌ リサウンドのHPをご覧いただけます。



ご購入までの流れ

① お近くのザグザグへ

店頭に「補聴器」や「きこえ」についての 詳しいパンフレットがございますので、 ぜひご覧ください。また、スタッフまで お気軽にご相談ください。
② 補聴器相談 申込み

補聴器についての相談を希望されるお客様は、店頭のスタッフまでお申し付けください。ご希望の訪問日時などをお伺いします。後日、担当者からお客様へご連絡いたします。
③ 問診

事前にご連絡した訪問日時に、 担当者が直接お客様のご自宅へ 伺い、きこえの確認をします。
⑥ 試聴

実際に試聴します。
⑤ カウンセリング

きこえの状態を説明します。
④ 聴力測定

聴力を測定します。

⑦ ご清算・お渡し

後日、お近くのザグザグで商品をお受け取りください。
※ポイントは常時本体価格100円(税抜)につき3ポイントです。
※ZAGカード以外の他社クレジットカードでは、ポイントは付与されません。

⑧ 説明・調整

調整と使い方の説明をします。
※オーダーメイドの場合は、耳型を採取します。
⑨ アフター

音の調整や使い方の練習、注意事項の説明、点検修理などを、無料で承ります。
※交換電池のみ有料です。






買ったあとも安心。アフターフォローは万全です。



「使い方が不安 …」 「音を調整したい!」
「故障したかもしれない!?」

など、使い始めてからの不安やお悩みもお任せください。

補聴器は、慣れるまでの期間に個人差があります。
(初めての方で2~3ヶ月程度)

ご購入者の方全員にご満足いただけるよう、お客様一人ひとりに合わせたアフターフォローを
おこないます!


ご自身やご家族の方の「きこえ」・「補聴器」について気になる方は、
店頭のスタッフまでお気軽にご相談ください。
店頭に、詳しいパンフレットもご用意しております。

このページの先頭へ

  • 会社情報
  • お問い合わせ
  • 店舗物件情報
  • 採用情報
  • ザグスタ
  • ネット通販
  • Twitter
  • Facebook
ページの先頭に戻る