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ザグザグに伝えたいこと、商品についてのご質問、苦情など、なんでもお気軽にメッセージをどうぞ!

当社では業務合理化のため、本部において固定電話を使用していません。
お電話でのお問い合わせは、お問い合わせ内容によって下記の電話番号までご連絡ください。



    • 店舗のご利用にあたり、お気づきの点やご質問・ご要望がございましたら
      以下電話番号またはメールまで。



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      18時以降に届きましたお問い合わせは、翌日以降に順次対応させていただきます。
      また、お問い合わせの内容によってはご回答までに数日お時間をいただく場合がございます。
      あらかじめご了承ください。

      土曜・日曜・祝日に届きましたお問い合わせは、翌営業日以降のご対応となる場合がございます。

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    • 1金券のお取り扱いに関するご質問
      ご質問
      金券は、使用できますか?

      お答え
      ザグザグ全店で、以下の金券がご使用いただけます。
      但し、ご使用の際に制限がある場合がございますので、以下の内容をご確認いただきますようお願いいたします。

      ■ギフトカード(券)
      VISA(VJA)、JCB、DC、UFJニコス、UCのギフトカードがご使用いただけます。
      ※つり銭はでません。
      ※カードポイントは付与されません。

      ■ビール券、お米券
      ビール券はビールのみ、お米券はお米のみのご購入にご使用いただけます。
      ※ビールやお米のご購入金額が、金券の額面以下であっても他の商品はご購入いただけません。
      ※つり銭はでません。

      ■タバコ券
      誠に申し訳ございませんが、弊社ではご使用いただけません。





      3レジでよくいただくご質問
      ご質問
      購入後の商品の返品・交換はできますか?

      お答え
      未開封の商品に限り、返品・交換対応をさせていただきます。
      (食品・飲料などの一部商品は、返品をお断りする場合がございます。)
      売りくしセール中の返品・交換はできかねます。

      必ず商品と一緒に、レシート・ポイントカード(会員の方)お買い上げいただいたお店へお持ちください。
      ※レシートが無い場合は対応できかねます。
      ※レシートの裏へお名前やご連絡先を記入いただく場合がございます。
      ※ご購入後、1週間以内に限らせていただきます。

      開封済みの商品につきましてはお断りしております。
      ※万一、不良品の場合は対応させていただきます。


      ご質問
      ポイントカードを忘れてしまったら?

      お答え
      ポイント券を発行しますのでお知らせください。
      発行日から30日以内に、店頭までポイントカードとポイント券を一緒にお持ちいただきますと、
      ポイントを付与いたします。(発行店だけでなく全店で対応いたします。)




      領収書は発行してもらえますか?

      お答え
      領収書が必要な方は、精算の前にお申し出ください。レジにて発行いたします。
      なお、後日の発行はいたしておりません。あらかじめご了承ください。

      【ご注意ください!】
      ★レシートや領収書は感熱紙です。
      感熱紙は保管環境により印字が消えてしまうことがあります。
      印字面を内側に2つ折りにして、箱等に入れて外光を遮断し、出来るだけ涼しい場所に保管してください。

      医療費控除の申請などに使う場合、長期保管が必要になりますので、特にご注意ください!




      2メール配信サービスに関するご質問
      ご質問
      登録しているメールアドレスを変更するときは、どうしたらいいですか?

      お答え
      変更したいアドレスから、【ma@zagzag.co.jp】へ空メールを送信してください。

      数分後、〝mail@zagzag.co.jp〟からURLを記載したメールが届きます。
      そのURLにアクセスして、変更情報を入力してください。

      名前、フリガナは入力必須です。また、前回カード番号を登録された方は
      カード番号も入力してください。



      ご質問
      メール会員をやめたいときは、どうしたらいいですか?

      お答え
      登録しているメールアドレスから、退会専用アドレス【mailbad@zagzag.co.jp】へ空メールをお送りください。

      ※退会処理を完了するまでに、1~2日かかる場合があります。予めご了承ください。



      ご質問
      初回登録特典の「5%オフパスポート」って、いつ届くの?

      お答え
      登録後、数分以内にお届けします。
      10分以上待ってもメールが届かない場合は、お名前・カード番号など
      登録情報を明記の上、こちらのアドレスまでご連絡ください。→【goiken@zagzag.co.jp




本社情報
株式会社ザグザグ本部
〒703-8243 岡山県岡山市中区清水369-2 【→地図はこちら】
営業時間 9:00~18:00(土・日休み)

※当社では業務合理化のため、本部において固定電話を使用していません。
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