動画「ザグちゃん やってみた」(Z∀Z) 新作☆

2014/08/13

Bookmark this on Yahoo Bookmark

オリジナル動画「ザグちゃん やってみた」第3弾 公開中です!

今回もザグザグのマスコットキャラクターのザグちゃんが、ざまざまなことに挑戦しました!
ゆる~い動画をお楽しみください( Z∀Z )

【ザグちゃん 折り紙折ってみた】

なにやら真剣に折り紙を折るザグちゃん♪
このあと奇跡が起こります…?

【ザグちゃん うらじゃ踊ってみた】

岡山の夏といえば「うらじゃ踊り」!
ザグちゃんも挑戦してみました♪

【ザグちゃん けん玉やってみた】

…果たして成功するのか!?

【ザグちゃん ドライブしてみた】

運転免許は持ってないので助手席専門だそうです。

【ザグちゃん バトンやってみた】

バトンに挑戦☆ザグちゃんなりに頑張りました…。

【ザグちゃん ホッピングやってみた】

ホッピングに挑戦☆ザグちゃんなりに頑張りました…。

【ザグちゃん 反復横とびやってみた】

スポーツテストの定番競技!反復横とび。
真剣すぎて真顔になってます。

ページの先頭に戻る