「ちょっと木になるザグザグの森」が開催されました♪

2013/07/09

Bookmark this on Yahoo Bookmark

環境保全活動の一環として平成21年より行っている「ザグザグの森」が、
今年も開催されました。

芝刈りの説明を受けた後、いざ山に入った途端に雲行きが怪しくなり、雷雨!(;◇;)
残念ながら下刈りは急遽中止となってしまいました。


その後は地域の皆さんにご準備いただいたカレーを食べ、レクリエ―ションタイム♪
三輪車競争や球技大会など、とても盛り上がり交流を深めることができました♪


ザグザグの森は環境保全、および社内・社外の方との交流イベントとして来年以降も継続開催します!
参加者の皆さん、各方面でご協力頂いた皆さん、ありがとうございました!!
ザグザグの森2013

ページの先頭に戻る