動画「ザグちゃん やってみた」(Z∀Z) 新作☆

2013/08/06

Bookmark this on Yahoo Bookmark

オリジナル動画「ザグちゃん やってみた」最新作公開中です!

今回もザグザグのマスコットキャラクターのザグちゃんが、ざまざまなことに挑戦しました!


【ザグちゃん カスタネットたたいてみた】

リズムをとるザグちゃん♪ でも、手が短くてカスタネットを叩けないことも…



【ザグちゃん ガリ○オやってみた】

TVドラマおもしろいですね、ガ○レオ
ザグちゃんも好きなのでちょっとモノマネしてみました(≧∀≦) 実におもしろい。



【ザグちゃん ムーンウォークやってみた】

歌って踊れるマスコットを目指してムーンウォークやってみました。
1週間ほど練習した成果をご覧ください。



【ザグちゃん だるまさんが転んだやってみた】

子供のころは、よくやりましたよね。ザグちゃんも童心に返って、やってみました♪



【ザグちゃん ほうきでバランスとってみた】

掃除時間にサボってやったことありませんか?
先生に怒られた記憶もよみがえりました(TT)



【ザグちゃん 自動販売機で買ってみた】

のどが渇いたら、自動販売機で飲み物を買う。ザグちゃんものどがかわいたら利用していますよ(^∇^)



【ザグちゃん くつろいでみた】

普段のザグちゃんを知ってほしい!
ということで、オフのザグちゃんを撮影してみました。
女の子なのになんてぐーたら。たまにはいいよね★



【ザグちゃん 電話にでてみた】

ザグちゃんは人気者なので、オファーの電話もひっきりなしです。
でもその手で携帯電話、操作できるの?



【ザグちゃん 変なおじさん踊ってみた】

不思議な踊りを」踊っているな~と思ったら「変なおじさん」でした。



▼前回の動画はこちら
https://www.zagzag.co.jp/info/topics/4840.html

ページの先頭に戻る