8/31(土)「コアラのマーチ手作り教室」にザグちゃん登場!

2013/08/31

Bookmark this on Yahoo Bookmark


ザグザグ×ロッテ共同企画 「コアラのマーチ手作り教室」 が開催されました!


抽選で選ばれた親子ペア40名様が、
「コアラのマーチができるまで」をロッテのチョコ博士からたのしく学び、
コアラのマーチの手作り体験を行いました!

空洞のクッキーに竹串をさして穴をあけてチョコを流し込み、
自由に色を塗ったパッケージにラッピングしてお持ち帰りします♪







それぞれ個性豊かなコアラのマーチが完成していました★
チョコを冷やして固まらせている間は、コアラのマーチクイズ大会が行われ、こちらもとても盛り上がっていました。

その後、会場となったOHK岡山放送も見学しました(Z∀Z)




お子さまは夏休みの最後に楽しい思い出ができたのではないでしょうか(^▽^)
参加された皆さま、関係者の皆さま お疲れ様でした☆

ページの先頭に戻る